東野幸治、傷害事件で逮捕された過去のあるメッセンジャー黒田に「手錠って重いの?」と質問「これ、2種類ありましてね」

2020年11月11日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第84回にて、お笑い芸人・東野幸治が、傷害事件で逮捕された過去のあるメッセンジャー黒田有に、「手錠って重いの?」と質問していた。

東野幸治:手錠って重いの?

黒田有:これ、2種類ありましてね。

東野幸治:はい。

黒田有:銀の方は重いんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)待って、待って(笑)2種類あんの?

黒田有:僕の場合は、何日間かすぐ出れるはずやったんですけども。正月…

東野幸治:クリスマスに捕まったんや。

黒田有:だから、正月あるから。正月は休むんですよね。その分、検察もできないんですよ、みんな休みはるんで。

東野幸治:取り調べでけへんの?

黒田有:できない、できない、年末は。

東野幸治:あ、そっか。

黒田有:言うてみりゃ、シャッター閉じてる状態やから、おらなしゃあない状態なんで。

東野幸治:ああ。

黒田有:街中で逮捕されてるのって、黒なんですよ。黒っちゅうか、薄い茶色のやつ。あれ軽いんですよ。

東野幸治:薄い茶色なんや?

黒田有:うん、それ一番軽いやつ。

東野幸治:うん、うん。黒田さんは?

黒田有:面会とか来るでしょ?面会の時は、銀のになるわけよ。

東野幸治:ふふ(笑)

黒田有:重いのよ。

東野幸治:重いの?

黒田有:重い。

東野幸治:あれよく、「逮捕する」って一発で警察官が…

黒田有:あれ、よっぽどですよ。よっぽど凶悪犯やったらガシャってやると思いますけど、素直に出しゃ…ガシャンなんて痛いですからね。

東野幸治:じゃあ、警察官が開けてガシャってするっていうこと?

黒田有:そう、そう。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事