東野幸治、宮迫博之と比較して「なんでロンブー亮の周り、応援ばっかりしてくれんねん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月8日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第83回にて、お笑い芸人・東野幸治が、雨上がり決死隊・宮迫博之と比較して、「なんでロンブー亮の周り、応援ばっかりしてくれんねん」と発言していた。

東野幸治:いいこと違う?忙しくしてて。今日、今乗ってる車も、ロンブーチャンネルっていうYouTubeで作ったの?この軽トラ。

田村亮:そうです、そうです。

東野幸治:カッコエエやん。

田村亮:いや、これも「YouTubeで軽トラカスタムしたいなぁ」みたいな話になってて。

東野幸治:うん。

田村亮:それも提供してくれたりとか。なんか応援してくれる人が増えましたね。

東野幸治:なんでやねん。なんでお前の周り、応援ばっかりしてくれんねん。

田村亮:「なんで?」って言われても、誰と比べてるかは分からないですけど(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)なんでお前の周り、お前を助けようとすんねや(笑)

田村亮:いやいや、ありがたいことです、本当に。

東野幸治:ふふ(笑)

田村亮:宮迫さんの周りも、めっちゃ応援してる人多いですから。

東野幸治:誰も宮迫なんて言うてないやろ(笑)

田村亮:ほぼ言うてるじゃないですか、今(笑)

東野幸治:ふふ(笑)言うてないよ(笑)

田村亮:「なんでやねん」ばっかり。宮迫さんの周りもいっぱいいますから。

東野幸治:そう、そう。宮迫の周りも助けてくれる奴おるし。

田村亮:いっぱいいます。

東野幸治:亮の周りも助けてくれる奴がおってるから。…なんで今、ワイパー動かしたんや、晴天やのに(笑)

田村亮:間違えました(笑)

タイトルとURLをコピーしました