中川パラダイス、「ギャラを下げてでもテレビに出して」と吉本興業に依頼したところ「パラダイスさんはもうギャラ一番下なんで」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月13日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが、「ギャラを下げてでもテレビに出して」と吉本興業に依頼したところ「パラダイスさんはもうギャラ一番下なんで」と言われたと明かしていた。

中川パラダイス:テレビにいっぱい出たいなって思って。「テレビのギャラを下げてでもいいから、テレビに出してくれるように言ってください」って言って。

金ちゃん:はい。

中川パラダイス:そしたら「いや、パラダイスさんは、テレギャラ一番下なんで」って言われて。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

中川パラダイス:「そうなんや」って(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

中川パラダイス:「チャンピオン関係ないんや」って思って(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)別に金額が高いから断わられたとかじゃなくて(笑)

中川パラダイス:そう、そう(笑)

金ちゃん:ピンだとギャラ一番下だと(笑)

中川パラダイス:そう、ギャラ、一番下なんだって(笑)

タイトルとURLをコピーしました