爆笑問題・太田、番組収録を長引かせてしまい高橋英樹がモニターに映る太田を指差して「要らないだろ、これ」とスタッフに対して激怒していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月11日配信開始となったYouTube動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、番組収録を長引かせてしまい高橋英樹がモニターに映る太田を指差して「要らないだろ、これ」とスタッフに対して激怒していたと明かしていた。

太田光:だって知らないよ、前室で怒ってたっていうんだもん。

上田晋也:はっはっはっ(笑)あ、そう。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「長ぇよ、これ」みたいな?

太田光:スタッフにブーブー言ってたらしいよ。

上田晋也:ああ。

太田光:「何やってんの、長いよ」っつって。「要らないだろ、これ」って、モニターに映ってる俺を指差して。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんだよ、これは」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)なんで前室にいるんだろうね(笑)

太田光:太田コーナーっていうのを撮ってた時らしいんだけどね。

上田晋也:ああ、なるほど。だって、凄いよ。だって俳優さんが言うんだからね。

太田光:そうだよ。

上田晋也:俳優さんって、待つのが仕事の人が「長ぇ」って言うんだから(笑)

太田光:そう(笑)だから、太秦を超えたな、俺は。

上田晋也:いや、本当だよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました