爆笑問題・太田、デーブ・スペクターが『とくダネ』に売ったVTR素材を『サンジャポ』にも使い回しで売っていると暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月2日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、デーブ・スペクターが『とくダネ』に売ったVTR素材を『サンジャポ』にも使い回しで売っていると暴露していた。

上田晋也:今でもやってらっしゃるんですか?プロデューサー業は。

デーブ・スペクター:自分のコーナーと、あと素材提供、各番組。

太田光:これが儲けてますよ、スペクターコミュニケーションズ。

デーブ・スペクター:ふふ(笑)

上田晋也:なに?なに?それ。

太田光:衝撃映像とか、全部デーブさんの。

デーブ・スペクター:犬と猫とか、動物系とか、ニュースとか。

上田晋也:あ、デーブさんのところが、向こうから買い付けてきて?

デーブ・スペクター:はい、そうです。

太田光:それをまた使い回すんですよ、『とくダネ』と『サンジャポ』。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「とくダネで見たわ、これ」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:ヒドイんだから。

上田晋也:悪どいやり方してんな(笑)

デーブ・スペクター:でも、『とくダネ』に翻訳のスタッフいっぱいいるから。全部、字幕、かっぱらってますよね?

太田光:何を?(笑)

デーブ・スペクター:サンジャポがパクってますよね。要するに、とくダネでやったものを、そのまんんまやっちゃうんですよ。

上田晋也:だから、あなたがそのまま持ってくるからでしょ?(笑)

太田光:こっちを先にやれっていうんだよ(笑)

デーブ・スペクター:あ、そうか。その手もあったか。

太田光:「その手」じゃないよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました