爆笑問題・太田、関根勤に『27時間テレビ』でマジ説教されてからトラウマに「あれから会ってないし、もう会いたくない、怖くて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月27日Huluで配信開始となった『太田上田』#119にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、関根勤に『27時間テレビ』でマジ説教されてからトラウマになっていると語っていた。

浜ロン:「太田上田×鬼越トマホーク×関根勤」で27時間テレビを振り返る。

太田光:ヤダよ。もう関根さんは怖い。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:あれから会ってないし、もう会いたくない、怖くて。

上田晋也:本気で怒られたらしいもんね、関根さんに。

浜ロン:そんなに言われたんでしたっけ?

太田光:そんなにでもないんだけど、言葉が少ないから余計怖いんだよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)ガチなんだね(笑)

浜ロン:普段、言わない方ですもんね。

太田光:そう、そう。

上田晋也:うん。

太田光:「全部間違ってる」って言われたんだから。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

浜ロン:全てが(笑)全否定ですね、まさに(笑)

太田光:うん。

浜ロン:これ、一応あります。

太田光:怖いなぁ。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました