くりぃむしちゅー上田、「爆笑問題カーボーイは毎週、太田上田の真裏で放送してる」という指摘に驚くも「実はネットされてない」と判明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月28日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、「爆笑問題カーボーイは毎週、太田上田の真裏で放送してる」という指摘に驚くも「実はネットされてない」と判明したと語っていた。

太田光:『太田上田』の真裏なの?

上田晋也:俺、この間ね、『オールナイトニッポン』やったわけよ、久々に。

太田光:やったよね、ウチの裏だったよね。

上田晋也:爆笑の裏でさ、やって。で、リスナーからの「おい、上田・有田」みたいなメッセージが来るわけよ。

太田光:ああ、生だもんな。

上田晋也:うん。で、それで来て。「おい、お前ら、久々にオールナイトやってるけど、気づいてんのか?これ、名古屋では太田上田の真裏だぞ」って言って。

太田光:え?

上田晋也:それ知らなかったからさ、「そんなこと許されるんのかい」って思ったわけよ。

太田光:うん。

上田晋也:真裏でやってるって。「ちなみに、爆笑問題カーボーイは毎週真裏だけどな」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)マジで?

上田晋也:らしいよ。だから、名古屋でだだかぶりしてんだろ?…あ、カーボーイはやってないのか。

太田光:ネットしてないんだよ。だから、LFだから、オールナイトだからだよ。

上田晋也:あ、だからか。

太田光:そうだよ。ネット局少ないんだよ、TBS。

上田晋也:ああ、そういうことか。でもなんかそれで、「太田上田は毎週真裏だぞ」って、「ものすげぇ思い切ったことをやってんな」って思ったのよ。それ聞いて。

太田光:ああ、そうか。オールナイトだとそうなっちゃうのね。

上田晋也:うん。

タイトルとURLをコピーしました