宮迫博之、ナイナイ岡村隆史が自らの結婚を「支えられ婚」と表現したことに納得「辛い時に支えてくれて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月1日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、ナインティナイン・岡村隆史が自らの結婚を「支えられ婚」と表現したことに大きく納得したと語っていた。

宮迫博之:岡村、急に夜中のラジオで発表やったもんね。いや、感慨深いもんありますよ、それは。

矢部の兄貴が僕らと同期だったので、まぁそらデビュー前から知ってたから。あの人の初体験の相手紹介したん、俺やから。だから、余計感慨深いですよ。

彼の過去の女性とのお付き合いを、流れとか知ってるから。結婚なんか多分、一生できひんのちゃうかなって。何度か言うたことあるわ。「お前のその考えで、ついてきてくれるとか、合わしてくれる女性なんかおらんぞ」と。

言ってて、今回の結婚でしょ、まぁ、色々アイツも最近あったから。あった上で、支えられ婚、ささ婚か。って言うてる意味が凄く分かるわ。辛い時に支えてくれて、しかも10年来のお友達。

タイトルとURLをコピーしました