宮迫博之、ナイナイ岡村隆史と「10年の友人関係でいられて、そして結婚」した妻を「アッパレやね」と賞賛「よっぽどできた人やで。凄いと思うわ」

2020年11月1日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、ナインティナイン・岡村隆史と「10年の友人関係でいられて、そして結婚」した妻を「アッパレやね」と賞賛していた。

宮迫博之:岡村って、変わった奴やから、やっぱり普段も。変わったアイツと10年間、異性として友達関係を過ごすことができてて、その上で今の状況でアイツと結婚っていう、奥さん。アッパレやね。

よっぽどできた人やで。凄いと思うわ。長い付き合いやからこそ、奥さんに「ありがとうございます」って言いたい。よく娶ってくれました(笑)

結婚が手放しでいいから、全員結婚しなさいとは言わへんけど。まぁやっぱり、ある意味、どの家庭も長く結婚…ウチもそうやけど、ウチなんか特にそうやろうけどね。

ずっと「支えられ婚」ですよ。それはそうですよ。もう、むちゃくちゃ僕が、自分でブレまくってますから。

はい、それをもう、ブレるたびに引き戻してくれてるのは、奥さんですから。



宮迫ですッ!

本日の人気記事