宮迫博之、息子・藤井陸が高校生の時に浮気報道のことを責められてキレて大喧嘩になったと告白「壁にバンバンするぐらい引きずり回して(笑)」

2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、息子・藤井陸が高校生の時に浮気報道のことを責められてキレて大喧嘩になったと告白していた。

宮迫博之:高校何年ぐらいかな。色々騒動あった時に、凄い胸ぐら掴まれかかられた、息子に。

加藤浩次:それは浮気とかで?

宮迫博之:そっち方面で。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:色んなことあって疲弊してる時に、嫁が実家帰ってて。「これ、注意しといて」って嫁に言われて。

加藤浩次:ああ、息子のことをここ、指摘しといてっていう。

宮迫博之:二人きりで喋ってて、「お前、これアカンぞ」って言ったら、「誰が言うてんねん!」って。

加藤浩次:そこで息子、パーンきたんだな。

宮迫博之:「そっちの方が全然」って。

加藤浩次:宮迫さん、「誰が言うてんねん」ってなって、「お?なんだ、お前」ってならなかったんですか?

宮迫博之:なったよ。でも、ホンマ迷惑かけてるし…「自分のことを棚に上げて、何を」って。で、ブチーンってキレて。当時、凄い広いお部屋に住んでたんですけど、壁にバンバンするぐらい引きずり回して(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

宮迫博之:高校生ですけど(笑)

加藤浩次:それは男と男のね。

宮迫博之:うん、「じゃあお前、不満あんのやったらかかってこい」って、かかってきたんで。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:もう、バンバン(笑)アメリカの警察官ぐらいの感じで、最後、首を押さえて「こっからどうすんねん、お前」ってなったことはありました(笑)

加藤浩次:でも、息子はそうされてもいいと思って言ったんだろうね。

宮迫博之:まぁね、その後に、冷静になって喋ろうと。「ホンマにすまん。俺は知らないところで、凄く負担をかけてるのも分かる」と。

加藤浩次:それはそうだよね、バッタンバッタンしたみたいなエピソード言ってたけど、できる立場にないからね。

宮迫博之:そうなのよ。その通り(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)バッタンバッタンしちゃいけないわけだからね(笑)

宮迫博之:「お前、体俺より大きなったからって、勝てると思ってんのか!」って言うてもうてるから、おかしいねん、その時点で。

加藤浩次:それ間違ってるのも分かりますよね(笑)

宮迫博之:それでちゃんと喋ろうって。「お母さん、さらに俺はもっと負担かけてるから、そのお母さんに負担かけるのはお互いやめようぜ」って。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:「ごめんな」って言いながら、話はしたことはあったね。その後、息子とも仲はエエかな。



宮迫ですッ!

本日の人気記事