ニューヨーク屋敷、ダウンタウンと何度も共演しているはずの宮川大輔や麒麟・川島らが「それでも緊張していた」ことに驚く

2020年11月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウンと何度も共演しているはずの宮川大輔や麒麟・川島らが「それでも緊張していた」ことに驚いたと語っていた。

屋敷裕政:麒麟の川島さんもおったやんか、俺らの収録とは違う時やったけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:刺身みたいな顔して待ってたからな、直立不動で(笑)

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:訳分からん位置で。端っこの方とかでもない、中途半端なところで、刺し身みたいな顔してずっと立ってた。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:みんなピリッとすんねん。

嶋佐和也:本当、そう。

屋敷裕政:うん。要は、そういうことやな。

嶋佐和也:宮川大輔さんとかもね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そういう感じだもんね。

屋敷裕政:ちゃんと緊張してはったよな、多分。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あんな百戦錬磨の人が。

嶋佐和也:あんだけ何度もご一緒してるわけじゃん。俺らなんてもうね、ほぼほぼ初めてくらいだけど。でも、何十回、何百回もご一緒してるじゃん。

屋敷裕政:してるね。

嶋佐和也:それでも多分、俺らとあんま変わんないくらいの感じだったもんね。

屋敷裕政:やっぱりめっちゃオモロイけど、たまにしどろもどろ、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「え?大輔さんでも、こんな追い詰められたりすんの?」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:いや、凄いわ。あれはドンだ。

嶋佐和也:あれはドン。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事