加藤浩次、宮迫博之が「テレビ出演NG」にしていた妻をYouTube動画へ出演させていることに驚き「奥さん出すの本当イヤがってましたもんね」

2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之が「テレビ出演NG」にしていた妻をYouTube動画へ出演させていることに驚いたと語っていた。

加藤浩次:YouTubeで、奥さんが出たりもしてたじゃないですか。

宮迫博之:そう、そう。

加藤浩次:だって、宮迫さんテレビで奥さん出すの本当イヤがってましたもんね?

宮迫博之:絶対にイヤや。イヤっていうか、断ってた、全部。

加藤浩次:ね?断ってたのに、奥さんをYouTubeで出したっていうのは、そんな断るとか、そんなプライドも全部捨ててっていうか。

宮迫博之:うん。そんな状態じゃなかったから。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:とにかく、出来ること、自分の持ってるコマ全部出すしか戦えなかったから。

加藤浩次:もう、「助けてくれ」ってことでしょ?

宮迫博之:うん。それもまた、負担をかけてしまったのはあるけど。

加藤浩次:いや、でも奥さんとか返し、すげぇよかったですよ。「宮迫さんより奥さんの方が面白いみたいなコメント多かったでしょ?

宮迫博之:ああ、いっぱいあった。

加藤浩次:ふふ(笑)

宮迫博之:「嫁迫を出せ」っていっぱいあった。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)嫁迫ね(笑)



宮迫ですッ!

本日の人気記事