オードリー若林、『あちこちオードリー』オンラインライブの視聴者数が番組存続の後押しになるほど好調だったと語る「皆さんの人数で、番組の印象が局内に轟いて」

2020年10月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』オンラインライブの視聴者数が番組存続の後押しになるほど好調だったと語っていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』のオンラインライブをやらせていただいて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:たくさんの方、見てくださって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:リトルトゥースでもありつつ、見てくれた方もいっぱいいると思うんですけど。

春日俊彰:ヘイヘイ。

若林正恭:本当、ありがたかったかったね。本当にね、ああいう実際出る数字でね、皆さんの人数とかでね、番組の印象が局内に内々の話ですけど、轟いてきますから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんでこんなことを言ってるかっていうと、やっぱりあの一吹きで簡単に吹き飛ぶような番組なんですね、あれね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ああいう番組って。俺はやっててめちゃくちゃ楽しいけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ああいう深夜の楽しい番号って、終わりがちじゃないですか。

春日俊彰:だから、本当に別のものに変えられやすい時間帯だったりするね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、時間も30分ぐらい。

若林正恭:新しい、活きのいい企画書が上がった時に、どの番組を吹き飛ばそうかって思った時に、一吹きっていうのがね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あるじゃないですか。

春日俊彰:あるね。

若林正恭:だから、長くやりたいし。本当に皆さんのおかげっていうのはあるんですよ。

春日俊彰:うん。



オードリーのANN

本日の人気記事