さまぁ~ず三村、ナイナイ岡村隆史からの結婚報告がなかったため「俺、忘れてない?」と拗ねていることを告白「俺さ、わりと岡村とは飲みに行ったり…」

2020年10月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、ナインティナイン・岡村隆史からの結婚報告がなかったため「俺、忘れてない?」と拗ねていることを告白していた。

三村マサカズ:岡村の結婚ね。

小島瑠璃子:ああ。

三村マサカズ:おめでとうございます。

小島瑠璃子:おめでとうございます。

三村マサカズ:俺さ、わりと岡村とは飲みに行ったりね。結構まぁまぁ、最近はあんまなかったから。

小島瑠璃子:うん、うん。

三村マサカズ:俺に連絡ないのはしょうがないなって思いながら。

小島瑠璃子:はい。

三村マサカズ:色んな先輩のコメントとか見てると、「電話があってな」とか。ノリタケさんとかさ、松本さんとか、アッコさん。

小島瑠璃子:うん。

三村マサカズ:当然そうだよ。俺も多少先輩だから、そうやって聞くとさ、「俺、忘れてない?」って思って、ちょっと拗ねて今、何も「おめでとう」とか言ってないんだけど。

小島瑠璃子:小さい声です。「おめでとうござ…」ぐらいでやめてましたね。

三村マサカズ:直接会ったら言うよ。でも、今はちょっと拗ねて。

小島瑠璃子:はい。

三村マサカズ:多少はさ、楽屋アイツ来て、いじけてる時とかさ、励ましたりとか色々してたのにさ。

小島瑠璃子:「俺も結構関わりあるよ」って。

三村マサカズ:まぁ、諸先輩方に比べたら、漏れても仕方ない一人なのかなって、色々思いながら。

小島瑠璃子:ヤダ。

三村マサカズ:はっはっはっ(笑)

小島瑠璃子:何にしろ切ないなぁ。



みむこじラジオ

本日の人気記事