くりぃむしちゅー上田、有田が急病でレイザーラモンRGが代役で出演していたことに有田が番組スタッフに文句を言っていたと明かす「なんでRGなの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月5日配信開始となったHulu動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、相方・有田哲平が急病でレイザーラモンRGが代役で出演していたことに、有田本人が番組スタッフに文句を言っていたと明かしていた。

上田晋也:ウチの相方が、インフルエンザで2回ぐらい休んだの。

太田光:うん、うん。

上田晋也:で、「有田さんの代役を呼ばなきゃ」っていうので、クイズの回答者の立場でアイツが休みで。

太田光:うん。

上田晋也:で、来たのが、レイザーラモンRGだったんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)全然かぶらないよね。

上田晋也:で、有田が「なんで、俺の代役RGなの?」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:やっぱり、その番組のスタッフに「ごめん、休んだのは俺が悪いよ。悪いけど、なんでRGなの?」ってことを言ってて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「いや、すみません、有田さんの代役、誰かって話してたら、RGじゃないかって」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)全然違うだろ(笑)

上田晋也:やっぱ代役誰かって気になるじゃん。

太田光:ああ、そうかもね。

タイトルとURLをコピーしました