爆笑問題・太田、泰葉が和田アキ子を名誉毀損で提訴したことで峰竜太が苦境に立たされたことに「アレはキツイ。現場で地獄、家で地獄だもん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月19日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#95にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、泰葉が和田アキ子を名誉毀損で提訴したことで、峰竜太が苦境に立たされたことに「アレはキツイ。現場で地獄、家で地獄だもん」と発言していた。

上田晋也:ああ、よかった。俺、ピーちゃんじゃなくて(妻が光代社長でなくて)よかったぁ(笑)

太田光:ふふ(笑)でも、俺にはまだ下がいるんだ。

上田晋也:え?(笑)誰?

太田光:峰竜太(笑)

上田晋也:峰さん、下じゃないって(笑)

太田光:俺はもう、峰竜太を見て、勇気づけられてる。特に、最近の泰葉報道で。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:アッコさんを訴えたって時に、峰竜太のあの辛さね。

上田晋也:はっはっはっ(笑)あれは峰さんキツイね。

太田光:アレはキツイ。現場で地獄、家で地獄だもん。

上田晋也:ああ、たしかに。あれは峰さん大変だわ。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました