さらば青春の光・森田、YouTube生配信中に相方・東ブクロとマジ喧嘩になって「マジで険悪なムード」となりアーカイブも非公開にしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月3日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、YouTube生配信中に相方・東ブクロとマジ喧嘩になって、「マジで険悪なムード」となり、アーカイブも非公開にしたと告白していた。

さらば青春の光・森田哲矢:僕たちが失敗したYouTube動画は、オールスター感謝祭の前後で生配信。

劇団ひとり:はい。

森田哲矢:これは僕らが初めてオールスター感謝祭の仕事が入った時に、前日やったっけ?あれは。

東ブクロ:前日に配信して。

森田哲矢:で、「明日マラソンどうする?」みたいな。見てる人たちも、「どんな格好で走るんやろ」みたいなコメントもいっぱいきて。

劇団ひとり:うん。

森田哲矢:で、当日、2人ともビビって走らんかったんです。

劇団ひとり:ああ。

森田哲矢:で、その後、感謝祭後に登録者の人たち、「なんで走らんかったん?」みたいな。で、僕らも特に理由ないんですよ。なんで走らんかったっていうのも。

劇団ひとり:うん。

森田哲矢:でも、ここで僕らがお互いになすりつけあったんですよ。「お前のせいちゃうか」みたいな。これが、ホンマ最初にノリでやってたことが、本気で怒り出す時ってあるじゃないですか。

矢作兼:ああ。

森田哲矢:マジで険悪なムードになったんですよ。生配信中ですよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:で、見てる人たちも、コメント1回止まるぐらいの。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:もう最後の最後は、東ブクロがなぜか、森脇健児さんの悪口を言うっていう。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:「走る奴はアホだ」みたいなことを言い出して(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:もうグッチャグチャ、救いようも何もない生配信。これだけはさすがにアーカイブすら残せないってことで、今、ネット上にはないですね。

劇団ひとり:見れないの?じゃあ。うわぁ、見たいなぁ。

森田哲矢:もう、見せれるようなもんじゃないです。

タイトルとURLをコピーしました