おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部は芸人になってより大学時代の方がモテていたと明かす「全国のトイレを制覇してたって言ってたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建は芸人になってより大学時代の方がモテていたと明かしていた。

矢作兼:モテたくて芸人になったのね。

屋敷裕政:それ、めっちゃありますね。お金と。

小木博明:なるほど。

矢作兼:でも、実際はモテてた芸人がモテて、モテなかった奴は芸人になってからもモテないって聞くことあるじゃない。

屋敷裕政:絶望しますよ、それ知った時は。

矢作兼:ねぇ。

屋敷裕政:ずっと楽しい人おるやないですか。

矢作兼:だって渡部さんなんて、もう大学生時代の方が芸人よりかも全然凄いって。

屋敷裕政:マジっすか。

嶋佐和也:めちゃくちゃっすよね。

屋敷裕政:嶋佐、一緒ですよ、渡部さんと大学。

矢作兼:あ、そうなんだ。

小木博明:神奈川大学?

嶋佐和也:はい。めちゃくちゃだよ、あの人。

小木博明:凄いんでしょ?あの人、大学時代。

矢作兼:凄かったってよ。

小木博明:今以上でしょ?だから言ったら。あんまり言うのもアレだけども。

嶋佐和也:結局、そういう人がモテますよね、昔から。本当にやっぱ。

矢作兼:そうだろ。芸人なんか大したことないでしょ。全国のトイレを制覇してたって言ってたよ。

小木博明:ふふ(笑)大学時代?(笑)

屋敷裕政:結局モテる奴が好きなんだもんな、女性。

タイトルとURLをコピーしました