おぎやはぎ矢作、破天荒すぎる奈歩のエピソードに「小木は内田裕也と結婚したようなもんだよ」と発言「すげぇ夫婦だわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、破天荒すぎる奈歩のエピソードに「小木は内田裕也と結婚したようなもんだよ」と発言していた。

小木博明:奈歩はもう、朝方まで飲んで。で、Mamikoちゃんの家まで送ってったのかな?歩いて。

矢作兼:うん。

小木博明:で、結構歩けるような距離の家で。

矢作兼:ああ、結構近いのか。

小木博明:で、帰ってきて、ウチは門があって。

矢作兼:うん。

小木博明:門を入ると、そこがエントランスみたくなってるんだけど、外なんだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:そこで大の字で寝てたらしい。

矢作兼:へぇ。

小木博明:ちょっと雨降ってる中(笑)

矢作兼:ふふ(笑)ちょっと待って(笑)

小木博明:それを(森山)良子さんが見つけて。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:発見して、「ヤバイ」ってなって(笑)

矢作兼:やっぱすげぇわ。

小木博明:で、今日もこのラジオ来る前にさ、「ヤバイ」って。色んなところ怪我しちゃってんの。

矢作兼:ああ。

小木博明:覚えてないんだよ。眼鏡も壊れてるし。記憶がないんだって、全然。

矢作兼:凄いなぁ。

小木博明:で、大の字で寝てたことも記憶になくて、それは良子さんに言われて。

矢作兼:うん。

小木博明:起こされたっつって。本当に危ないなって思って。笑っちゃうけどね、そんな人が家族にいるのがね。

矢作兼:本当にあれだぞ。内田裕也と結婚したようなもんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)そうだよね、面白いんだよ、なんか。

矢作兼:小木が樹木希林って感じだもんな。

小木博明:たしかにそうだね。

矢作兼:うん。すげぇ夫婦だわ。

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清のYouTube動画に出演して「蛙亭・イワクラにそっくり」と思ったと告白「イワクラに対してそういう目で見ちゃう」
2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が少年隊...
おぎやはぎ小木、妻・奈歩が夜遊びを行っていて「今週も4日間ぐらい奈歩、帰ってこなかった」と明かす「恐ろしいよ。今朝だって4~5時に帰ってきたし」
2022年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が夜遊び...
おぎやはぎ小木、妻・奈歩がまちゃまちゃを連れて早朝に帰ってきて起こされてしまったと明かす「なんだ、なんだって思ったら、すげぇ騒いでるわけ」
2022年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩がまちゃ...
タイトルとURLをコピーしました