おぎやはぎ矢作、安住紳一郎が『日曜天国』で行った結婚報告を絶賛「いいなぁと思ってさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、安住紳一郎が『日曜天国』で行った結婚報告を絶賛していた。

矢作兼:結構ね、俺の個人的なナイスカップルはね、アズシンさん。

小木博明:誰だ?それは。

矢作兼:アズシンさんさぁ…

小木博明:安住紳一郎ね。

矢作兼:アズシンさんよ。

小木博明:この人も凄くねぇか?なんでこんなにバレないっていうか。

矢作兼:うん。

小木博明:一応、色々マークされてたよね、この人もう。

矢作兼:アズシンさんもね、独身でね。

小木博明:ずーっと独身でさ、どうなんだみたいな。

矢作兼:50歳だから。で、言ったってこの人は俺の見る限り、やっぱ歴代アナウンサーNo.1じゃないですか。

小木博明:いや、分かる。

矢作兼:そう思うよね?

小木博明:久米宏さんが俺の中でNo.1だけどね。

矢作兼:ああ、久米さんね。

小木博明:申しないけど。

矢作兼:タイプ違うね。

小木博明:タイプは違うんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:今は、もう現役ではもう安住さんですよね。

矢作兼:アズシンさんのさ、しかも俺、ちゃんとラジオも聞いてなくてね、記事でしか読んでないんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:なんか発表した時にさ、その相手の方のことを言った後にさ、「どうせみんなが検索してバレると思いますので、名前言います。西島まどかさんです」っていうくだりが俺、いいなぁと思ってさ。

小木博明:なるほど。

矢作兼:うん。

小木博明:ちょうどだから、あの事件があったからだね。

矢作兼:あの事件?

小木博明:スケートのね、スケートの。あれがあって、あれでバレてなんか色々あって。

矢作兼:羽生さんね。

小木博明:うん、まぁそこは濁したかったんだけど。

矢作兼:そうなんだね。

小木博明:まぁまぁでも本当そうだよ。そこでやっぱ言ったんだ。誰?西島まどかさんってまず。一般女性なのに名前言ったの?

矢作兼:元タレントさんで。

小木博明:あ、タレントさんなのね。

矢作兼:いい感じの人なのよ、なんか。

小木博明:いや、そうでしょ。安住さんが選んでんだもん。

矢作兼:さすが安住さんって感じの人。

小木博明:さすがだね。

爆笑問題・田中、安住紳一郎の結婚相手に「見覚えがある」理由が判明したと語る「グリーンチャンネルで…」
2024年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、安住紳一郎の結婚相手に「見覚えがある」理由が判明したと語っていた。 太田光:安住結婚だよ、凄...
タイトルとURLをコピーしました