ニューヨーク嶋佐、キングオブコント決勝前に自分を追い込むため「FXの自動売買に50万円を投じて、全て溶けた」と告白「5年に一度の大暴落で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、キングオブコント決勝前に自分を追い込むため、「FXの自動売買に50万円を投じて、全て溶けた」と告白していた。

矢作兼:嶋佐は何か験担ぎやったの?

嶋佐和也:僕は、強いて言うなら、お金を追い込んだというか。

小木博明:追い込んだ?

嶋佐和也:『ゴッドタン』とかで、仮想通貨をやってるって言ったじゃないですか。

矢作兼:勝ったっつってたね。

嶋佐和也:自動FXもちょっと、50万ぐらい入れて。

屋敷裕政:ふふ(笑)

小木博明:おお、いいよ。

嶋佐和也:手持ちの円を、もう1千万円とるんだっていう。

矢作兼:おお。

嶋佐和也:それで見たら、50万のFXがなんか、5日間で全部溶けちゃったっていう(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:5年に一度のもう…

矢作兼:やめろよ、もう(笑)

嶋佐和也:大暴落みたいなの起きて。1千万円もとれなかったし、今、ちょっとピンチです。

矢作兼:でも、ピンチになったらいいことありそうだもんな。

小木博明:本当はね、大会前とかになくなってたらよかった可能性もあるよなぁ。

嶋佐和也:そうですね、大会後に(笑)

タイトルとURLをコピーしました