爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田が芸能関係に丸っきり興味ないのに『おしゃれイズム』などの司会を行っていることに驚く「奇跡だよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月28日配信開始となったHulu動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也が芸能関係に丸っきり興味ないのに『おしゃれイズム』などの司会を行っていることに驚いていた。

上田晋也:誰か有名人と会っても、「はじめまして」とか絶対に言わない。

太田光:ああ。

上田晋也:「おはようございます」って言った、向こうが「あ、どうもはじめまして」「こちらこそはじめまして」って、もう全部後乗っかり。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:「あの時はお世話になりました」「こちらこそその節は」っていう。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:だって、覚えてないんだから。

太田光:いや、お前ね、記憶力じゃなくて。しかも新しいことも知らないだろ?

上田晋也:新しいのを入れてるから、昔のが抜けるの分かるじゃん。

太田光:うん。

上田晋也:新しいのも入ってねぇ、昔のどんどん抜けてってるんだよ。

太田光:だから本当に凄いよね。それで、『おしゃれイズム』と司会をやってるわけじゃん。

上田晋也:うん。

太田光:ミラクルだよね。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:だって、世の中のことも何も興味ないじゃん、芸能については特に。

上田晋也:芸能興味ないね。

太田光:しかも知ったような顔をするじゃん。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、『おしゃれイズム』が終わった原因はくりぃむしちゅー上田についての不用意な発言が原因だとえなりかずきから責められる

タイトルとURLをコピーしました