くりぃむしちゅー上田、小4の息子の質問に「コイツ、大丈夫か?」と心配になる「ふなっしーって中に人、入ってないよね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月27日Huluで配信開始となった『太田上田』#119にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、小4の息子の質問に「コイツ、大丈夫か?」と心配になったと語っていた。

上田晋也:この間さ、息子とな、小4の。

太田光:うん。

上田晋也:「コイツ、大丈夫か?」って思ったのがさ、神妙な顔でさ、「ねぇねぇ、お父さん」「なに?」「ふなっしーっているじゃん」って。

太田光:うん。

上田晋也:「ふなっしーって中に人、入ってないよね?」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:じゃあ、なんだと思ってんだ、あれ(笑)

太田光:可愛い(笑)

上田晋也:「入っとるわ!」って。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:「あ、そうなんだ。でもさ、ねばーるくんは入ってないよね?」って。アイツは何を信じてんのか分かんねぇけど(笑)

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:俺、心配になったわ。

太田光:いくつだっけ?

上田晋也:4年生。まぁ、幼稚園児ならね、分かるけど。4年生でだよ。

太田光:うん。

上田晋也:で、一昨日もゆるキャラとかじゃないけど、「ねぇ、お父さん、椿鬼奴って本名?」って、そんなわけあるか!

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:なんで親が「鬼」っていう字入れてんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:もうバカなんだよ。

太田光:信じてんだな、子供はな、やっぱりな。

タイトルとURLをコピーしました