くりぃむしちゅー上田、錦野旦への暴言でさすがの爆笑問題・太田も「それは言い過ぎだよ(笑)」とツッコむ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#201にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅー・上田晋也が、錦野旦への暴言で、さすがの爆笑問題・太田光も「それは言い過ぎだよ(笑)」とツッコんでいた。

太田光:USJでさぁ、見つかっちゃうとさ、俺もスター錦野的なところあるじゃん。

上田晋也:ふふ(笑)ごめん、そうなるとスターの定義が変わってくる(笑)

太田光:愛して~る~、マラソンしますよ、みたいな。

上田晋也:いやいや、錦野さんは、スターであって、スターでないみたいなもんだから(笑)

太田光:それは言い過ぎだよ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:スターはスターだよ(笑)

上田晋也:歌舞伎町で言う、「シャチョウさん」と同じ感じだろ(笑)

太田光:実力で、ちゃんとしたスターだよ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)怒られるわ、錦野さんに(笑)

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:だから、パニックになっちゃいけないっていうんで、ウチの用心棒で、1人男連れてって。

上田晋也:誰だよ、用心棒って(笑)

太田光:だから、運転手(笑)3mぐらいある奴。

上田晋也:あるか(笑)それだけでそいつ、売れるわ(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました