くりぃむしちゅー上田、『24時間テレビ』で「ダーツの旅」のロケを行ったことすら覚えていない自分に愕然「本当にもう最近、何も分からない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月28日配信開始となったHulu動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『24時間テレビ』で「ダーツの旅」のロケを行ったことすら覚えていない自分に愕然としたと語っていた。

上田晋也:昨日もさ、『24時間テレビ』出ててさ。

太田光:ああ、出たね。

上田晋也:モニターがあったから、なんとなく見てたわけ。そしたら、過去の…今年、ダーツの旅で行けないじゃん、ロケに。

太田光:うん。

上田晋也:過去のダーツの旅のロケのが流れてるわけよ。

太田光:うん。

上田晋也:俺らが前、24時間丸々やった時に、俺たちもダーツの旅行って、村の人と、そこの町長さんとかと話をしてたりしてるわけ。ダーツの旅に、行ったことすら覚えてない。

太田光:まぁまぁ、それはしょうがないかもなぁ。

上田晋也:町長さんって、マジで誰なのかも全然…

太田光:それはね。

上田晋也:何も分からない。本当にもう最近、何も分からない。

太田光:はっはっはっ(笑)いやでも何年前?それ。

上田晋也:でも、10年…

太田光:いや、それは覚えてないよ、そんなのは。

上田晋也:でも、ダーツの旅に行ったことすら覚えてないんだよ。

タイトルとURLをコピーしました