東野幸治、品川庄司・品川が『24時間テレビ』に仮でブッキングされて出演取りやめになったことに驚く「脅威の24時間テレビの仮バラシ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日配信開始のYouTube動画『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル FALL GUYS編#01』にて、お笑い芸人・東野幸治が、品川庄司・品川祐が『24時間テレビ』に仮でブッキングされて、出演取りやめになったことに驚いていた。

品川祐:東野さんなんか、ど真ん中じゃないですか。

東野幸治:全然違う。だって、もう今ホンマは『有吉の壁』見なアカンねんけど、勇気ないから見てられへんのよ。

品川祐:いやいや。

東野幸治:若い人らが活躍してて。だから、俺は『FNS歌謡祭』逃げてんねん。

品川祐:東野さん。

東野幸治:はい。

品川祐:僕もう見れますよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)さすがや(笑)

品川祐:僕、もう見れます。

東野幸治:さすがや(笑)

品川祐:だって俺、『24時間テレビ』でサライ歌ってる時、『デッド・バイ・デイライト』やってましたから。

東野幸治:次の日とか、テレビやラジオやネットや楽屋で喋らなアカンのに。チェックせなアカンのちゃうの?漫談用意して。

品川祐:いやいや、ちゃんとコメント欄に『24時間テレビ』の状況入ってくるから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)え?

品川祐:24時間中、1秒も出てないから。

東野幸治:日産のショールームで、「品川庄司さ~ん!」とかは?

品川祐:脅威の24時間テレビの仮バラシあったんですよ。

東野幸治:ええ?!あ、そうなの?

品川祐:そうなんです。

タイトルとURLをコピーしました