東野幸治、『グッとラック』後番組のMCが内定していると噂の麒麟・川島に「絶対浮気はアカンで」と忠告

2021年1月13日配信開始のミルダムのゲーム実況チャンネル番組『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『グッとラック』後番組のMCが内定していると噂の麒麟・川島明に「絶対浮気はアカンで」と忠告していた。

東野幸治:当たり前やけど、絶対浮気はアカンで。

川島明:してませんし、今、一番…

品川祐:それだけな。立ちションもダメだぞ。もう何もダメだぞ。

東野幸治:立ちションもアカン。

川島明:立ちションなんかしてませんよ(笑)

東野幸治:半勃起もアカンで。

川島明:え?(笑)

東野幸治:TBSで朝の顔になったら、半勃起もアカン。

川島明:半もダメ?(笑)街中半勃起もダメ?(笑)

東野幸治:ずーっとフニャチンで。

川島明:ラッキースケベが街中であってもダメ?(笑)

品川祐:グラビアも。

東野幸治:いや、もう袋とじ破ったらアカンから。

山本博:袋とじダメ。

東野幸治:それはしょうがない、グッとこらえて頑張っていかんと。

川島明:一切してませんし。

品川祐:あと、田村にも注意しとけよ(笑)

川島明:ふふ(笑)

品川祐:お前が半勃起我慢してても、田村が全勃起でいくかもしれないから(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)それ、関係あるんですか?(笑)

東野幸治:苦情くんねんって、相方が全勃起やのに、テレビ出すなって(笑)

品川祐:そう、そう。我慢しろよ(笑)

東野幸治:我慢せなアカンから。だから、ゲームとかして、ストレス発散みたいな。



東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル

本日の人気記事