品川祐、『東野幸治の幻ラジオ』に母・マダム路子と名乗る人物から手紙が届いたため本人に「送った?」と確認したことを明かす「ありえません」

2020年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、『東野幸治の幻ラジオ』に母・マダム路子と名乗る人物から手紙が届いたため本人に「送った?」と確認したことを明かしていた。

品川祐:『幻ラジオ』で言ってた、ウチのお袋から手紙来たって言ってたじゃないですか。

東野幸治:はい、はい。

品川祐:マダム路子、「もっと悪口言って下さい。壊れないオモチャに育てました」って。

東野幸治:うん、うん。

品川祐:一応、LINEで確認しました。「東野幸治さんに、手紙送った?」って言ったら、食い気味で「ありえません」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

品川祐:食い気味でした(笑)

東野幸治:いや、『幻ラジオ』に、ある日、手紙と本が届いたのよ。ほんなら、マダム路子の本やって。

山本博:はい。

東野幸治:付箋が貼ってあって、そこ見たら、品川祐の中学時代の写真とか(笑)

山本博:おお。

東野幸治:品川祐が、校庭でワンワン泣いてたりとか(笑)

山本博:はい。

東野幸治:手紙読むと、ゲーム実況で「祐に気を使わないで下さい」っていう手紙。これ、本人かどうかは分からへんかったけど、確認とってくれてん。

品川祐:いや、俺も最初出だしは、「ウチのおふくろ、書いたのかな?」って、俺すら思いましたから。

東野幸治:そう、そう。上手な文章で書いてんのよ。

品川祐:でも、聞いたら「ありえません」って。

東野幸治:それ偽者なんですけど、ただただ僕を笑かしたいだけに、上手に真似して(笑)

品川祐:ネタバラシなしの。

東野幸治:オチなしやもん。

品川祐:自分の名前も明かさずですもんね?

東野幸治:そう、そう。ペンネームだけが「山里軍団」って書いてあって(笑)

品川祐:それが答えですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)でも、マダム路子は「いくつになっても女です」って書いてあった。

品川祐:それも言うんだよなぁ。



東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル

本日の人気記事