東野幸治、今田耕司が過去に「ゲームなんて時間の無駄」と言っていたその口で「オモロイなぁ、ゲームは」と言っていたと明かす

2020年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が過去に「ゲームなんて時間の無駄」と言っていたその口で「オモロイなぁ、ゲームは」と言っていたと明かしていた。

東野幸治:今言うたら、今田さんも来てくれるかも分からんで、ホンマに。

品川祐:やってますからね、今田さんもゲーム実況。

東野幸治:自分のYouTubeで、ゲーム実況をやったりとかしてるし、この間、東京ゲームショウの今田さんと2人で、実況芸人を決める決定戦もやったりとかしてるから。

品川祐:はい。

東野幸治:昔、今田さんに言われた言葉。その時にも言いましたけど、「ゲームなんてやってたら、その3時間夢中やったら、その3時間無駄や」と。

品川祐:はい。

東野幸治:「だから、ゲームなんかしたらアカン」って言ってたその口で、「面白い」言うてたからね(笑)

品川祐:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「オモロイなぁ、ゲームは」って言うてたから(笑)

品川祐:ただ、今田・東野さんって言ったら、僕らの憧れじゃないですか。

東野幸治:いえいえ。

品川祐:その2人が揃うって、やっぱ特別なんですよ。

東野幸治:はい。

品川祐:だからそれは、ここじゃない。

東野幸治:いやいや(笑)

品川祐:ここで今田・東野を揃えるって、豪華過ぎるんですよ。

東野幸治:違う、違う。今田さんも、豪華な自宅でゲームじゃなくて、こういう、こんなカーテン。こんな安いカーテンで。



東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル

本日の人気記事