オードリー若林、仕事の前のルーティーンとしてやっていることを明かす「大喜利を一問だけやる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月31日放送の中京テレビの番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、仕事の前のルーティーンとしてやっていることを明かしていた。

若林正恭:結局、何の意味もないんだろうけど、不安でやっちゃうことがあって。

磯貝初奈:はい。

若林正恭:大喜利を一問だけやって、「今日は頭回る日なのか?」っていう。あと、眠い時に回そうとしてるのか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:意味あるか分からんないんだけど、やるんだけど。

磯貝初奈:はい。

若林正恭:それとは話別で、この間発見したんだけど。そのたびに、お題を毎回考えるのね。

磯貝初奈:はい。

若林正恭:お題って、「こんな○○はイヤだ」以外にいらないんじゃないかって最近思ってんだよね(笑)

磯貝初奈:ほう。

若林正恭:「こんな戦国武将はイヤだ」とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「こんなサーフィンはイヤだ」とかだけで、考えても一緒なのよ、お題って。

磯貝初奈:ああ。

若林正恭:それを今、実験してんだよね。

磯貝初奈:へぇ。

若林正恭:最近は「こんな○○はイヤだ」最強説を唱えてて、お題の(笑)

タイトルとURLをコピーしました