ハライチ岩井、オードリー若林がハライチとオードリーについて「こんだけ相性いいって…」と愛あるコメントをしてくれたことに感動「優しいなぁ」

2020年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オードリー・若林正恭がハライチとオードリーについて、「こんだけ相性いいって…」と愛あるコメントをしてくれたことに感動していた。

岩井勇気:ラジオだと、TBSと日本放送なんでさ、まぁ、交われないことはないのかもしれないけど…

澤部佑:まぁね。

岩井勇気:交わりにくいよね。

澤部佑:それはね。

岩井勇気:そんな話をしてたらさ、「またなんかちょっと話したいですね」って話してたらさ、若林さんがエンディングの時に最後らへんでさ、凄い優しいなぁって思ったんだけどさ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「でもね、業界の人、いっぱい来てんだから。なんかやってくれるんじゃないの?こんだけ相性いいって分かったんだから」みたいなことを言ってたんだけど。

澤部佑:うん、うん。

岩井勇気:優しいね。

澤部佑:嬉しかったよね、あの瞬間ね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:兄さんから歩み寄ってくれる感じで。

岩井勇気:そう。なんか認定してくれたっていうようなことをさ、みんなに見せてくれて、みたいなところあるじゃん。

澤部佑:はっはっはっ(笑)ああ、まぁね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そこは感じてた?

岩井勇気:うん。

澤部佑:俺はそう思った。

岩井勇気:優しいなぁって。



ハライチのターン

本日の人気記事