麒麟・川島、『あちこちオードリー』で『グッディ』降板理由を明かしてしまったため「今、安藤優子さんとかと廊下ですれ違わないように必死」と告白

2020年9月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『Jookey』の動画『酒と話と徳井と芸人』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『あちこちオードリー』で『グッディ』降板理由を明かしてしまったため「今、安藤優子さんとかと廊下ですれ違わないように必死」と告白していた。

徳井健太:川島さんのこと怖くて。

川島明:え?いや、そんなわけないやん(笑)

徳井健太:いや、頭良すぎて。

川島明:いや、めちゃめちゃ高卒ですよ。

徳井健太:一回だけ飲んだの覚えてます?

川島明:天津の向おった?

徳井健太:ノブさんがいた気がするんだよなぁ。

川島明:ノブいたん?

徳井健太:川島さんと俺、普段ノリで喋るだけで、あんま喋ったことないじゃないですか。

川島明:そうね。楽屋でちょっと「おい」みたいな感じあるけど、そんな飲みに行ったことって…たまたま一緒したのは一回、二回やもんな。

徳井健太:『あちこちオードリー』見なきゃよかったと思って。『あちこちオードリー』ですげぇ喋ってたじゃないですか。今までの川島さんの遍歴というか。

川島明:とは言えね、時間もあれやったから。

徳井健太:抑えたんですか?

川島明:大分、抑えたよ。

徳井健太:あれで言ってたのが、『グッディ』やめて、みたいな話をしてて。

川島明:うん。

徳井健太:『グッディ』をやめたからよかった、みたいな話をしてて。たしかに、『グッディ』やめてから売れたよなって思って。

川島明:でも、絶対それはあんねん。

徳井健太:その時期が、子供とか結婚とかとかぶってるってことですよね?

川島明:そう、そう。結婚したんは『グッディ』中。

徳井健太:ああ。

川島明:『グッディ』っていう番組はむっちゃ凄いしね。俺が向いてなかっただけでね。

徳井健太:うん。

川島明:ホンマにこれに関しては、『あちこちオードリー』出た時、「グッディがキツかった川島」みたいな、その看板だけ出されて。

徳井健太:はっはっはっ(笑)

川島明:俺、今、安藤さんとかと廊下ですれ違わないように必死やねんから。

徳井健太:はっはっはっ(笑)そうですよね、恨まれてますもんね、多分(笑)

川島明:ハイヒールのかかとで、絶対顔蹴られる思って。

徳井健太:はっはっはっ(笑)

川島明:そう伝わってたら失礼やなって。「私、一生懸命フォローしてたつもりですけど、キツかったんですか?」って言われたら喋られへんから。ホンマは、自分の実力不足で「やめさせてください」ってことなんやけど。

徳井健太:うん。

川島明:ただ、『グッディ』やってる時は、ちょっと不健康やったな、ハートが。

徳井健太:ああ。言えないですもんね、言いたいこと。

川島明:言えない。

徳井健太:ふふ(笑)

川島明:マジで俺、芸能ニュースどうでもエエから。



YouTube

本日の人気記事