東野幸治、ダウンタウン浜田雅功が『ごっつええ感じ』レギュラー化で自分がメンバーから外された理由を「協調性がアイツはないからアカン」と言っていたと明かす

2020年9月18日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功がフジテレビ系の番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』レギュラー化で、自分がメンバーから外された理由を「協調性がアイツはないからアカン」と言っていたと明かしていた。

三谷三四郎:『ごっつ』って、一回特番の時は呼ばれてるんですか。

東野幸治:そう、そう。特番の時は呼ばれたよ。

三谷三四郎:で、レギュラーになった段階で外れるんですか?

東野幸治:それは多分ね、浜田さんが言ってたけど、「協調性がアイツはないからアカン」って。

三谷三四郎:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そうなんちゃうかな。

三谷三四郎:協調性がないって判断された時って、子供いる時ですか?いない時ですか?

東野幸治:子供いてる時やで。

三谷三四郎:あ、そうか。いる時でもまだそういう…

東野幸治:そう、そう。

三谷三四郎:振り返ってそう思います?

東野幸治:うん、そうやな。やっぱ、人と何かするって…コンビ組むタイプじゃないのよ、俺。

三谷三四郎:ああ。

東野幸治:やっぱ、自分で白黒ハッキリつけたいのよ。

三谷三四郎:はい、はい。

東野幸治:コンビやったらさ、たとえば自分が面白くてさ、相方の人が面白くなくて売れないとかさ。自分が面白くなくて、相方が面白くて、売れて。なんかしっくりけぇへんやん。

三谷三四郎:はい、はい。

東野幸治:やっぱりピンの方がさ、自分の責任で結果出るから。そっちの方が性格的に好きやねん。

三谷三四郎:合ってるんですね。

東野幸治:合ってんのよ。



街録ch

本日の人気記事