クロちゃん、「事務所に騙されて」安田大サーカスへ加入させられるも拒否し続けて結成後も「すぐやめよう」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月26日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、「事務所に騙されて」安田大サーカスへ加入させられるも拒否し続けて結成後も「すぐやめよう」と思っていたと告白していた。

クロちゃん:(安田大サーカスの初めての顔見せで)騙されたって思って。

三谷三四郎:へぇ。騙されたって思うけど、そこからどう安田大サーカスになっていくんですか?

クロちゃん:だから、僕的には完璧に騙されたから。「絶対にやらない」って言ったんだけど。

クロちゃん、アイドル志望で松竹芸能のオーディションを受けて「騙されて」芸人になったと告白「レッスンと言われて行ったらネタ見せで…」

三谷三四郎:はい。

クロちゃん:なんか分からないですけど、その時のマネージャーが「一回こうやって会ったんだから、一回はやれ」って、よく分かんないことを言って。

三谷三四郎:はい。

クロちゃん:恫喝ですよね、今考えたら。

三谷三四郎:へぇ、そういうもんだと思ったんですか。

クロちゃん:だけど、そう言われたら一回はやらないといけないんだって思って。

三谷三四郎:へぇ。

クロちゃん:すぐやめようと思ってたら、次の日にオーディションを入れられて。

三谷三四郎:うん。

クロちゃん:で、行ったら受かったんですよね。

三谷三四郎:それ、何の番組なんですか?

クロちゃん:多分、『おすぎとピーコのバックアップ』だったかな。

三谷三四郎:ゴールデンですか?

クロちゃん:東京の深夜ですね。その新番組に受かって、関西の番組もロケ番組受かって。

三谷三四郎:へぇ。

クロちゃん:で、やめられなくなって。「どうしよう、どうしよう」って思ってて、けどやめたいなって思ってたら、「売れたら好きなことできるから」って言われたんですよね。

三谷三四郎:ああ。

クロちゃん:「だから今、仕事もうちょっと頑張ろう」って。

タイトルとURLをコピーしました