AKB48柏木由紀、ハイレグ下着グラビアが話題となるも1年半前は全力で否定していたと明らかになり驚く「絶対ヤダ」

2020年9月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、ハイレグ下着グラビアが話題となるも1年半前は全力で否定していたと明らかになり驚いていた。

ケンドーコバヤシ:これね、ビックリしたんやけど凄いよ。

山根良顕:おお。

リスナーメール:東広島市 オオカミ気どりのメーメーさん。俺も全く覚えてないんやけど。

2019年5月8日放送分。川崎あやさんのハイレグ水着を見ながら。

ケンコバ:柏木さん似合うんちゃう?胴長いから。

柏木:いや、無理だと思います。今、真剣に考えたけど、これ私の顔に置き換えたら、オモシロになりません?

ケンコバ:いや、毎週、柏木さんのことボロカスに言うてるけど、俺らは。グラビアに関しては絶賛しかしてないよ。

田中:凄く脚が長く見えて、胴も短く見えるし、絶対いいよ。ゆきりんのための水着だよ。

柏木さんが水着を飛び越えてハイレグ下着のグラビアが掲載されるまであと490日。

柏木由紀:ああ、凄い!

ケンドーコバヤシ:1年以上前に。川崎あやさんの話題も出てたのよ。

AKB48柏木由紀、ヤンジャンの表紙となった「攻めすぎた」グラビア写真に「これって表紙OKなんだ?」と思わず言ってしまったと告白

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀のハイレグ下着写真に「脱毛はしていないはずでは」とツッコミ「柏木さんたしか、柏木自然公園って言うて…」

柏木由紀:あったような気がします。めちゃくちゃ全力で否定した記憶もある。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:否定してんだ、しかも柏木さん、全力で。

柏木由紀:「絶対ヤダ」って言ったと思う。

田中卓志:いや、凄い予知の回だな。

山根良顕:実際やってるしな。

柏木由紀:さすがオオカミ気どりのメーメー。

ケンドーコバヤシ:ビックリするやろうな、過去の放送を遡ってる人がいて、いかに俺らがいい加減に喋ってるか分かるな(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)本当に(笑)

ケンドーコバヤシ:その場の思いつきで、前から思ってたみたいに言うからね(笑)

柏木由紀:先週のことも覚えてないですからね(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事