ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀のハイレグ下着写真に「脱毛はしていないはずでは」とツッコミ「柏木さんたしか、柏木自然公園って言うて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の週刊ヤングジャンプの表紙となったハイレグ下着写真に、「脱毛はしていないはずでは」とツッコんでいた。

田中卓志:こんなに出してる人いる?

柏木由紀:私も、「これって表紙OKなんだ?」って思って、ヤンジャン。

ケンドーコバヤシ:大丈夫なのかな?

柏木由紀:私も言いました。「これ大丈夫?こんな雑誌で…」って。

ケンドーコバヤシ:ちょっと待って。柏木さんたしか、柏木自然公園って言うてなかったっけ?

柏木由紀:ここでそれも…(笑)

ケンドーコバヤシ:ドブネズミになるって(笑)

柏木由紀:ここで言っちゃったから、それも凄いネット上で騒がれてて。

ケンドーコバヤシ:どうなってんの?それ。

柏木由紀:これ、全部ないわけじゃなくて、そのまんまで、意外とここまではないっていう。

ケンドーコバヤシ:え?

田中卓志:ジャストサイズで。

柏木由紀:そうです、そうです。

ケンドーコバヤシ:美女の証やん。

柏木由紀:え?どういうこと?全然嬉しくない(笑)

ケンドーコバヤシ:ナチュラルにそこまでしかないんでしょ?

柏木由紀:いや、あの…

ケンドーコバヤシ:言えないことやったら言わなくていいけど(笑)

柏木由紀:生まれたままではないですけど、元々水着やるにしても、多少綺麗にしているっていうか。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。自然公園とは言え、行政の手が入ってるわけやね?

柏木由紀:そう、そう(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、高枝切りハサミ持ったオジさんが、毎日、午前中にやってくるわけや(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)そのオジさんたちぐらいの仕事で、これはイケるっていう感じですかね。

山根良顕:オジさんたちの仕事って(笑)これはちょっとビックリして。

田中卓志:これは話題になるんじゃない?

ケンドーコバヤシ:なるよ、これ。

タイトルとURLをコピーしました