ケンドーコバヤシ、安倍晋三前首相の辞任でモノマネ芸人・ビスケッティ佐竹の今後が心配だと語る「いやぁ大変やわ、佐竹」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月16日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、安倍晋三前首相の辞任でモノマネ芸人・ビスケッティ佐竹の今後が心配だと語っていた。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、ビスケッティ佐竹、心配ですね。

千原ジュニア:ホンマやなぁ。昨日も言うててん。ちょっとザワついてるやろうなぁっていう。

ケンドーコバヤシ:それはとりあえずは、麻生さんのモノマネアップしてる芸人もいるでしょうし。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:いつまでも佐竹に仕事やってる場合じゃない、と。

千原ジュニア:そうやな。そういう意味で、たとえば「石破さん来い!」とか、「菅さん来い!」思ってる芸人いるやろうね。

ケンドーコバヤシ:いっぱいいますよ。

千原ジュニア:だってナベプロに、ヒラリー・クリントンのモノマネする、英語めちゃくちゃ上手い女の子がいて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ちょっと来るんちゃうかって時にまさかのトランプになったから。

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ。

千原ジュニア:うん、あれがだからもしいってたら、今頃ね。

ケンドーコバヤシ:そこまで人生懸けてる子もいる中、思いつきでやったトランプでそこそこ仕事もらったRGみたいな奴もいますしね。

千原ジュニア:やってたか、最初(笑)

ケンドーコバヤシ:モノマネ界からしたら、ちょっとイラッときたと思いますよ。「思いつきでやっただけで、コイツ」っていう。

千原ジュニア:そうやな。

ケンドーコバヤシ:もうノッチさんもオバマではテレビ出てないですから。

千原ジュニア:せやね。だから、11月にアメリカもどうなるやら。

ケンドーコバヤシ:バイデンの練習してる奴おるんですかね(笑)

千原ジュニア:おるかもやで。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)どうやってやるんやろ、バイデンなんて(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:いやぁ大変やわ、佐竹。できれば歴代首相やれるようになって欲しいですけどね。メイクとったら全然違うから、アイツ。

千原ジュニア:違うな、分からへんもんな。

ケンドーコバヤシ:今、普段の姿で挨拶されても「え?」ってなる可能性高い。

千原ジュニア:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました