みなみかわ、ロケが「面白くない」という理由でディレクターに坊主にさせられたと告白「そこからずっと坊主ですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人のみなみかわが、ロケが「面白くない」という理由でディレクターに坊主にさせられたと告白していた。

小栗有以:髪長かったことあるんですか?

みなみかわ:あるわ!

内田雄馬:ふふ(笑)

小栗有以:あ、そっか。ごめんなさい(笑)

ハリウッドザコシショウ:コンビ組んでた時って、髪の毛あったっけ?

みなみかわ:いや、僕ね、2010年の時点でロケで坊主にさせられて。

小栗有以:ああ。

みなみかわ:そこからずっと坊主ですね。

ハリウッドザコシショウ:あ、そうなん?

くっきー:坊主、楽やもんね。

みなみかわ:そうです。「お前らもう、全然ロケおもんないんじゃ」って、凄い怖いディレクターに坊主にさせられたんです。

くっきー:へぇ。

みなみかわ、フジモンがカリスマ性を失って「スタッフにいいように使われる」芸人になっていると指摘
2022年10月29日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、フジモンがカリスマ性を失って「スタッフにいいように使われる」芸人になっていると指摘していた。 みなみかわ:ひな壇でも、ガヤも強くて。 藤本...
東野幸治、みなみかわを増長させて「松竹芸能を破壊」した責任の一端を担っているとなすなかにし中西に糾弾される
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわを増長させて「松竹芸能を破壊」した責任の一端を担っているとなすなかにし中西に糾弾されてい...
タイトルとURLをコピーしました