アンガールズ田中、オードリー若林がスポーツジムで鍛えていることに危機感「今、戦ったらちょっとやられるかも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭がスポーツジムで鍛えていることに危機感を感じていると語っていた。

田中卓志:オードリー若林のインスタを見てたら。

山根良顕:うん。

田中卓志:今、ジムに行ってんのよ、アイツ。

山根良顕:ああ、トレーニングしてるね。

ケンドーコバヤシ:来るべき決戦に備えてんねや。

田中卓志:今、戦ったらちょっとやられるかもなっていうぐらい。

ケンドーコバヤシ:お前が、壁にドン入れられて。

田中卓志:ふふ(笑)で、蹴られる(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:それ見てて、ちょっとこっちもそろそろ、ステゴロの体勢になると思うから。

山根良顕:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:ちょっと体を鍛えとかなきゃいけないなと思って。

山根良顕:春日とかにも聞いてたなぁ、若林君。

田中卓志:ああ、そう?

山根良顕:「どうやってトレーニングしたらいいんだろう?」みたいなのは話してたね、ラジオとかで。

田中卓志:そう、そう。だからちょっとやっとかないとなぁと思って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:決戦。だから、それを見て俺もさすがに、ジムに…

ケンドーコバヤシ:空手の下地あるからな。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:あとはもう、パワーつけるだけで。

田中卓志:空手はもう完全にね。

山根良顕:しんの流ね(笑)メガネ屋のしんの流(笑)

田中卓志:町空手ね。

山根良顕:町空手(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)町空手でやろうぜ(笑)

田中卓志:町中華しかないですから、それ(笑)

アンガールズ田中、若林が『オードリーのANN』でずっとネタにしていることにクレーム「イカれてんだよ」
2023年10月30日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭が、『オードリーのオールナイトニッポン』でずっとネタにしていることにクレ...
オードリー若林、『だが、情熱はある』を真正面からディスってきたのは唯一アンガールズ山根ぐらいだと発言「山根さんぐらいだよ」
2023年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』を真正面からディスってきたのは唯一アンガールズ山根ぐ...
タイトルとURLをコピーしました