東野幸治、オリラジ藤森の「YouTube動画を撮影させて欲しい」との直接の頼みをますだおかだ岡田が断ったと暴露「テレビ見てる印象やったら、僕の方が断る感じでしょ?」

2020年9月9日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第66回にて、お笑い芸人・東野幸治が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾の「YouTube動画を撮影させて欲しい」との直接の頼みをますだおかだ岡田が断ったと暴露していた。

東野幸治:最近、YouTube関連のお願いもあって。もうちょっとしたら流れんのかな。オリラジ藤森のYouTubeに今度出ます。

というのも、ノブコブの吉村と「ゴルフ行こう」って言われて行ったら、藤森慎吾がおって。あと、天竺鼠の瀬下もおって。4人でゴルフやってて。あーだこーだ、噂話しながらゴルフしてて。

で、ちょうど慎吾が「実は…」って言って。「僕、YouTubeやってまして、次のショートホールだけ、YouTube撮らせてもらっていいですか?ニアピン対決」って。ショートホール、誰が一番上手いか、誰が一番打数少なく上がれるか。

「撮影させてもらっていいですか?」「エエよ」って。で、やったんです。「こんなんやってんの?」「やってるんです」「でも、さすがに面と向かって慎吾に言われて、誰も断れへんやろ?」「いや、実は…断る方いらっしゃるんです」「え?いてる?そんな芸人で」って。

「誰?誰?」って。「ますだおかだの岡田さんです」って。「え?ウソ」って(笑)「面と向かって言って断んの?どう断んの?」って。

「いやいや、YouTubeとかエエやん。ゴルフ、楽しぃしたら、もうそんなんもう、エエ、エエ、YouTubeエエ、エエ。ゴルフしよう、ゴルフしよう」って断るんですって。「凄いな、アイツ」って。

なんか皆さんね、テレビ見てる印象やったら、僕の方が断る感じでしょ。『旅猿』とか見てたら。「こんなん行きたくない、家、行きたくない」とか。いや、実は僕の方がNGなしのデリヘル嬢ですよ。

ますだおかだの岡田君の方が、テレビ見てるイメージは気さくなお兄さんで「かまへん、かまへん。みんなやろう、やろう、集まれ、集まれ、ニアピン対決、イエーイ!」って。「閉店ガラガラ、ワーオ!」とかやりそうでしょ。全然(笑)

何もアイツしませんから。「ワーオ」もないです、アイツ。全然閉店です、アイツ。ずっと閉店です、オフは。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事