東野幸治、中居正広が「ゴルフの時、まだアイドルらしく両手に手袋をしている」と発言したことで中居ファンを怒らせてしまい謝罪「本当に申し訳ございませんでした」

2021年1月10日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第98回にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広が「ゴルフの時、まだアイドルらしく両手に手袋をしている」と発言したことで中居ファンを怒らせてしまい謝罪していた。

東野幸治:前回、『幻ラジオ』で年末、「こんなことした、あんなことした」って。ヒロミさんと、中居君と華丸君と僕でゴルフしたって言って。

で、なんか「中居君が両手にグローブつけてた」とか言って、「アイドルの習性が抜けないな」みたいな、ちょっとシャレっぽく言ったら、この間、エゴサーチしたら、やっぱり凄いですね、中居君、スーパースター。ファンの方が怒ってらっしゃいました。

本当に申し訳ございません。凄いですね、これ仮に…やっぱり、中居君とかやっぱキムタクとか、香取君とか草彅君とか、吾郎ちゃんとか、やっぱホンマにスーパースターやから、ファンの方も、ネットの中でちゃんとこう、誰がどういうことを言ってるか、ちゃんと監視してるんですね。

で、良いこと言ったら喜んだりとか。ちょっとなんか変なこと言ってたら、「ちょっとどうなん?これ」みたいな感じで、SNS使ってるんですね。

これ逆で、誰かが僕の悪口とか言ってたら、幻民のみんなは、SNS調べて、言った人に何かこう…なんやろ、「その意見は違うと思います」とか、そんな風に動いてくれるのかな?絶対、動いてくれへんやろうな(笑)

いや、本当に…中居君のファンの皆さん、本当に申し訳ございませんでした。許してください。ホンマに失言が多い、気をつけよう。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事