オードリー若林、ミキ昴生が春日に思い切りダメ出ししてくれて「めちゃくちゃ嬉しかった」と告白「何も考えてへんの?」

2020年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ミキ・昴生が春日俊彰に思い切りダメ出ししてくれて「めちゃくちゃ嬉しかった」と告白していた。

若林正恭:そういや俺、この間、すげぇ嬉しかったんだよ。『スクール革命』でさ…言っても大丈夫かな?全国ネットの番組だから。

春日俊彰:大丈夫だよ、関東ローカルだから。

若林正恭:ミキが来てくれたじゃない。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ミキのお兄ちゃん、昴生がね、春日と初めてなんでしょ?現場で絡むの。

春日俊彰:初めてだね、初めてだった。

若林正恭:めちゃくちゃ嬉しかったんだけど。春日って言ったら、大御所じゃない。

春日俊彰:どこがだよ(笑)

若林正恭:だからもう、ウチの事務所も俺も怖くて言えない。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「今の春日にダメ出してくれんなよ。一人でロケ、成立させてます」みたいな顔して歩いてるから。

春日俊彰:ふふ(笑)ダメだね、そいつ(笑)

若林正恭:言えなくなっちゃってんだよ、漫才のこととかも。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、昴生君が振ってて。ザキヤマさんとかとワーッと絡んだ後、春日に振ったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、春日が答えて。そしたら昴生が急に「え?自分、3人目、4人目に振ってんのやから、その間、何も考えてへんの?」って。

春日俊彰:ふふ(笑)怒られた(笑)

若林正恭:めちゃくちゃ嬉しくて。いや、ようやく…「やっぱ、逆にもう下の世代が言うしかなくなってんだ、この人は」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それに春日、上手く返せてなくて。「なんやお前、考えとけや」って言われて、「いやいや、思いつかなくて。考えといてこれなのよ」って言ったら、「なんやお前!」ってなって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「ごめんね」って春日が言ったら、弟が「謝ったら兄ちゃん悪者になるやんか。やめて、その感じ」みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「一回も上手くいかへんやん、春日さんと」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「普通に振ってもあんまオモロイこと言わへんから、詰めたらオモロイ絡みにできひんかなって思ったら、何もなれへんやん」って言われてて、めちゃくちゃ嬉しかった。

春日俊彰:嬉しいってなんだよ(笑)

若林正恭:ようやく。スタッフも怖いから。「春日が成立させます。春日が企画の良し悪し決めてます。春日が跳ねたら良い企画です。跳ねなかったらそちらに責任が」みたいな顔で歩いてるから。

春日俊彰:そんなことはない(笑)なんだ、そいつ(笑)

若林正恭:いや、嬉しかった。ちょっと来て欲しいね、ミキにも。

春日俊彰:ふふ(笑)たしかにね。

若林正恭:「なんやねん、お前」って言って欲しい(笑)俺も言えないから。俺が言ったら、「若林がまた春日に言ってる」みたいな、お前のバカなファンがさ、そうやって思っちゃうようになっちゃってるから、オードリーの周りでさえも。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:だから、後輩がキレてくれるしかない(笑)

春日俊彰:たしかになぁ、怒られたなぁ、お兄ちゃんに(笑)

若林正恭:お兄ちゃんに怒られてただろ(笑)

春日俊彰:お兄ちゃんに怒られて、お兄ちゃん、首かしげて帰ってったもん(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事