オードリー若林、第5世代の先輩芸人たちが自分たち第6世代には厳しく「翼をもぎ取られた」一方で第7世代には優しいことに怒り「腹立つわぁ」

2019年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第5世代の先輩芸人たちが自分たち第6世代には厳しく「翼をもぎ取られた」一方で第7世代には優しいことに怒を感じると語っていた。

若林正恭:第5世代の人たちがMCのレジェンド番組あるじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:今まで、第6世代が呼ばれてさ、イジられたり、あーだこーだって先輩たちに言われてきたらさ、第6世代がだるま落としみたいにスコーンっと抜けてさ、第5世代に第7世代がイジられてるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:第6世代、スコーンっと抜かれて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:俺ね、もうめっちゃ腹立つ、それが。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)第6世代、散々イジられてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:翼もぎ取られてさ、第5世代に。で、だるま落としでスコーンっと抜かれて、今、第7世代が「ちょっと待ってくださいよ」って言ってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、優しいからさ、第5世代は第7には。

春日俊彰:うん。

若林正恭:腹立つわぁ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:まぁ、そうだね(笑)なんかやってる?石井ちゃん、第6世代で…第6世代ばっかりやってんだよ、石井ちゃんラジオ(笑)

春日俊彰:何やってんだよ、第7世代入れなきゃダメだぞ、多分。

若林正恭:あと、佐久間さんね(笑)『あちこちオードリー』で、第6世代ばっかり(笑)

春日俊彰:何やってんだよ(笑)世の中は第7世代だろ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なに第6世代をイジってんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)第6世代は、ラジオに集まってきちゃって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ラジオの電波に吸い寄せられてきちゃって(笑)で、だるま落としみたいにスコーンと抜かれてさ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あと、『しくじり先生』のAbemaバージョンね(笑)第6世代での草野球(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事