オードリー若林、アンガールズ田中とハライチには特別な思いがあると告白「会ったらグッとくる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志とハライチには特別な思いがあると告白していた。

若林正恭:東京の非吉本でグッとくるって言ったら誰?会ったら。

春日俊彰:誰…

若林正恭:俺はだから、テレビ出てからだけど、会ったのは。やっぱりアンガールズさんなんだよね、田中さん。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「なんだろうなぁ?」と思ったら、『潜在異色』っていうさ、あれで一緒で。いる時間も長かったし。

潜在異色 人気芸人が初めて見せるヒミツの出し物 DVD BOX

春日俊彰:ああ。

若林正恭:良くしてくれたし。「良くしてくれた」って、後輩だけど。

春日俊彰:そうなんだよね。うん、実はね。

若林正恭:タナはだから、ちょっと「東京の」っていうイメージが、俺の中であんのよ。

春日俊彰:ああ、そうか。

若林正恭:あと後輩、一世代下になっちゃうかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ハライチだよね。それは『キャンパスナイトフジ』で一緒だったから。

春日俊彰:それもでも、テレビで一緒だからね。ライブでずっと一緒ってわけじゃないから。ハライチもテレビで会った後輩、みたいな感じがするから。

若林正恭:強いて言えばっていうことで考えてたんだけどね。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:だから、いないんだよね、ずーっと一緒だったの。

タイトルとURLをコピーしました