オードリー若林、石川佳純のファンだと言ったり乃木坂46メンバーに「可愛い」と言うことを結婚してから言いやすくなったと告白

2020年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、石川佳純のファンだと言ったり乃木坂46メンバーに「可愛い」と言うことを結婚してから言いやすくなったと告白していた。

若林正恭:明日ですからね、副音声の『プロフェッショナル』。

春日俊彰:あ、そう。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:楽しみですなぁ。

若林正恭:あれで思うけどさ、さっき話してたんだけど、スタッフと。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか、結婚した方が堂々とファンって言えるを感じあるよな。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:この間、乃木坂の人たちがでんじろう先生の番組来た時に、踊りながら言うみたいなのがあって、普通になんか「可愛いね」って言っても、変じゃないもんな。

春日俊彰:ああ、結婚してるとね。そうね。

若林正恭:どう?俺が独身で、でんじろう先生の番組で乃木坂に「可愛い」って言ってたら、ニュアンス変わってくる?

春日俊彰:変わってくるね。ちょっと「キャ~」って感じするよね。

若林正恭:それは向こうがってこと?

春日俊彰:見てる方も、「キャ~ブタ男」って感じがする。

若林正恭:それはスグルじゃない、昔の(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)だけど、結婚してると「造形として可愛いんだな」って言ってる気がする。気持ちが入ってないっていうかさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「この人、なに?狙ってんのかしら」って(笑)

若林正恭:乃木坂を?(笑)

春日俊彰:独身だとね。

若林正恭:100、狙ってなくはないってことでしょ。1でもあると、ちょっとそこがっていう。

春日俊彰:うん、なんか。

若林正恭:でもやっぱ、結婚した後の方が、共演者の人が話しかけてくるもん、やっぱり(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)やっぱりちょっと怖がってたってことだよ、じゃあ(笑)

若林正恭:分かんないけど、こっちのテンションも変わってんのか分かんないけどね。

春日俊彰:ああ、自然と話せるようになってるのかもしれないしね。

若林正恭:うん、はいはい。



オードリーのANN

本日の人気記事