オードリー春日、小籔千豊に叱られて度の過ぎたドケチっぷりを反省「なんやねん。謝れ、クミさんに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、小籔千豊に叱られて度の過ぎたドケチっぷりを反省していると告白していた。

若林正恭:旅行とかも(金銭感覚の不一致が)そこあるからな。

春日俊彰:そうなんだよね。旅行はでも、大分、緩和されてきてると思うけどなぁ。

若林正恭:金遣いで言うと?

春日俊彰:そうだね。いろんな話をだから…小籔さんに怒られてるっていうのが、結構デカかったりもするからね(笑)

若林正恭:ああ。

春日俊彰:『ソレダメ』でさ、話すと。

若林正恭:めっちゃ言われてるよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:沖縄でボロボロのレンタカー借りた、みたいなことを(笑)

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)「なんやねん」っつって。「謝れ、クミさんに」みたいなね(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:「今すぐ車買え」みたいなことを言われるから。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「たしかにそうだな」って。だんだん、だんだんね。ゆるくはなってきてるような気がするけども。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:生活のね、毎日のこととかだと、気になっちゃったりするんだよなぁ。

若林正恭:まぁ、そりゃそうだよなぁ。

オードリー若林、小籔千豊に認めて欲しくて突っかかっていくTAIGAに耐えかねてついに小籔が優しく注意していたと明かす「細っい棒で斬りかかってくるのだけは…」
2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、小籔千豊に認めて欲しくて突っかかっていくTAIGAに耐えかねてついに小籔が...
オードリー若林、「レギュラー番組に気が合わない人がいたらどうしますか?」と小籔千豊に質問「いいですか?聞いても」
2022年9月20日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「レギュラー番組に気が合わない人がいたらどうしますか?」と小籔千豊に質問していた。 若林正恭:もし...
タイトルとURLをコピーしました