オードリー若林、ミキ昴生が『スクール革命』収録中に春日へダメ出しするも収録後は「すみませんでした」と謝罪していたと明かす「吉本だからちゃんとしてるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ミキ・昴生が『スクール革命』収録中に春日へダメ出しするも収録後は「すみませんでした」と謝罪していたと明かしていた。

若林正恭:「なんやねん、お前」って言って欲しい(笑)俺も言えないから。俺が言ったら、「若林がまた春日に言ってる」みたいな、お前のバカなファンがさ、そうやって思っちゃうようになっちゃってるから、オードリーの周りでさえも。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:だから、後輩がキレてくれるしかない(笑)

春日俊彰:たしかになぁ、怒られたなぁ、お兄ちゃんに(笑)

若林正恭:お兄ちゃんに怒られてただろ(笑)

春日俊彰:お兄ちゃんに怒られて、お兄ちゃん、首かしげて帰ってったもん(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「あれ?」っつって(笑)

若林正恭:お兄ちゃんも、収録後、ちゃんとしてるよ、やっぱ吉本の方だから。「すみませんでした」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あんな絡みして、お前…お前の返しも悪かったわ。当たり前なんだけど、お前の返しが悪いの。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あんな返ししといて、「すみませんでした、変な絡みしちゃって」って謝らせちゃダメだよ、お前。

春日俊彰:まぁね。「まぁまぁまぁ…」とか言って、私も(笑)

若林正恭:お前、本当に気ぃ抜けてるから、『スクール革命』も。俺は本当に嬉しかった。『スクール革命』のスタッフも言えなくなってんだよ。内村さんでさえ萎縮してるもん、春日に。

春日俊彰:なんでだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました