オードリー若林、「銀シャリハウス」からの放送で橋本が機材の配線の多さを「昭和の刑事ドラマの逆探知」とたとえたことで爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「銀シャリハウス」からの放送で、橋本が機材の配線の多さを「昭和の刑事ドラマの逆探知」とたとえたことで爆笑していた。

春日俊彰:今日もね、NHKのプロ野球中継に呼んでいただいて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:先週はね、阪神でやったじゃない?

若林正恭:そうね。

春日俊彰:で、1週間後にまたね、呼んでいただいて、私。

若林正恭:ハマってるね、NHKに。

春日俊彰:ハマってるよ。

若林正恭:野球解説者が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:与田さんと同じぐらいのスケジュールでやってんじゃない?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)NHKのプロ野球解説?(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:与田さんにはさすがに負けるけどさ(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:「このあとも、深夜ラジオなんですね」って言われてさ。「そうです」なんつって。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「銀シャリハウス、楽しみですね」なんつって言われて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:聞いてくれてんだよ(笑)

若林正恭:銀シャリハウスな、来ましたよ、我々。

春日俊彰:いや、そうですよ。

若林正恭:もう今ね、配線だらけですよね(笑)

橋本直:これ俺、娘が誘拐されてるやつの、逆探知とかの。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

橋本直:機材のこれ、おかしいですよ。

若林正恭:昭和のドラマな、逆探知(笑)

橋本直:逆探知ですよ、これ(笑)

若林正恭:久しぶりに聞いた、逆探知(笑)

橋本直:どう考えてもそうでしょ、昔の刑事の。

若林正恭:はっはっはっ(笑)でも、これで放送できちゃうからな、ラジオ機材な。

オードリー若林、銀シャリが未だにコンビで合宿をして漫才に打ち込んでいることに衝撃「銀シャリハウスがあるんだって」
2024年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、銀シャリが未だにコンビで合宿をして漫才に打ち込んでいることに衝撃を受けたと...
銀シャリ橋本、『水曜日のダウンタウン』ドッキリ企画で心配された「心の闇」について「もう心が溶けた後」の状態だと告白
2022年2月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・銀シャリの橋本直が、『水曜日のダウンタウン』ドッキリ企画で心配された「心の闇」について「もう心が溶けた後」の状態だと告白していた。 春日俊彰:生きにくい...
タイトルとURLをコピーしました