宮迫博之、アンジャッシュ渡部は夢の中で「スピードワゴン井戸田の呪いのバイクを、多目的トイレでまたがってるんちゃう」と発言

2020年9月5日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、アンジャッシュ・渡部建は夢の中で「スピードワゴン井戸田の呪いのバイクを、多目的トイレでまたがってるんちゃう」と発言していた。

宮迫博之:本当、申し訳ないと思ってる。俺の事件で迷惑かけた人たくさんいるし。

井戸田潤:うん。

宮迫博之:徳井もそうだし。渡部に至ってはどうすんねやって話で。

井戸田潤:渡部さん関係あります?かけた

宮迫博之:呪いのバイクをね、イジッてしまったがために。

井戸田潤:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:俺のきっかけで、みんながイジリだしてしまったがためにですよ。ジュニアもイジってたやろ?

井戸田潤:ジュニアさんとか、ヒロミさんとかコバさんですもん。

宮迫博之:助かってるやろ。

井戸田潤:今のところは。

宮迫博之:来るからね。

井戸田潤:来るからね、じゃない(笑)そういうパイクにしたくないんですよ、だか。

宮迫博之:呪い来るから。

井戸田潤:呪いなんてないんですよ。

宮迫博之:そう言えば、騒動の時に、夢であのソープランドピンクが出たことあってん。

井戸田潤:あったんですか(笑)

宮迫博之:夢の外壁がソープランドピンクの時あったわ。渡部とかも見てると思う。

井戸田潤:渡部さんは見てないと思うけど(笑)

宮迫博之:渡部はもう、またがってたんちゃう?

井戸田潤:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:多目的トイレでまたがってたんちゃうか?

井戸田潤:絶対ダメ、そんなこと言っちゃ。あのソープランドピンクのバイクにまたがって、多目的トイレに行く?ふざけんじゃないよ。

宮迫博之:ふふ(笑)

井戸田潤:よく、過去の仲間をそこまでイジれたもんですよ。

宮迫博之:それはもう、してしまったことはもう仕方がないから。それはもう、贖罪・謝罪、一生懸命やって、復活すればいいんですよ。



宮迫ですッ!

本日の人気記事