宮迫博之、アンジャッシュ渡部のことをワイドショーでこき下ろすコメンテーターに激怒「アイツがどんな努力をして、騒動前の位置まで上り詰めたか知ってる?」

2020年12月4日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、アンジャッシュ・渡部建のことをワイドショーでこき下ろすコメンテーターに激怒していた。

宮迫博之:そんなに仲良くない、関係のないワイドショーに出てる人たちが、中には凄いこき下ろして、無茶苦茶言うてる人おるけど、凄くそれは許せない。

ちゃんと調べて、アイツのこと分かってる?アイツがどんな努力をして、今のこの騒動前の位置まで上り詰めたかを知ってる?

知ってる人だけが言うてくれ。だから、言わへんやん、周りの近い人たち。アイツのこと、こき下ろさへんやん、努力を知ってるから。

やったことはアカン、それだけでその努力とか、才能とかをなしにするのは絶対アカンと思う。だから、僕は渡部と関わって、叩かれるかもしれないけど、絶対関わっていくし。

アイツ本人がイヤやって言ったら知らんで。知らんけど、俺はやっていくし。その気持ちはずっと続くし。俺は、自分が復帰できない状況とかと照らし合わせて欲しくない。俺は俺で色々問題ある。アイツが復帰することに、何の問題もないと思うな。

見たくない人は見ない、それに関して見ない人が凄く圧倒的に多いんであれば、スポンサーさんは出さないようにすればいいだけ。そうじゃない番組があるんであれば、出してあげればいいし。

アイツは能力ある、おもろい。それだけ言いたかったです。



宮迫ですッ!

本日の人気記事